解散にあたってメンバーよりファンの皆様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏目綾です。
公式から発表があった通り、花言葉はイノセンスは2月3日をもって解散する事になりました。
やっとCDも発売してこれからって時にみんなを悲しませてしまう報告になってしまってごめんなさい。

花言葉はイノセンスの夏目綾としてたくさんの人に出会った2年強、すごくすごく楽しかったです。自分が誰かを笑顔にできることがすごく嬉しかったし、みんなからたくさんの元気を貰えました。
2年ちょっと前にアイドルを始めた時は、アイドルにこんなに遣り甲斐や生き甲斐を感じられるなんて思ってませんでした。

私はまだステージに立ち続けたいと思っていますが、19歳から2年以上の時間を捧げて一緒に成長してきた「花言葉はイノセンス」は本当に特別な存在で、それが終わってしまうのはすごく悲しいです。メンバーと過ごす時間が、あたりまえでは無くなってしまうのもすごく怖いです。そしてなにより、笑顔にしなきゃいけないファンの皆さんを悲しませてしまったり、がっかりさせてしまう事が1番辛いです。
ですが、何度も話し合った結果、ここで解散がベストという事になりました。
今までたくさんたくさん支えてきてくれた皆さん、本当にごめんなさい。

残り少ない時間を、一緒に大切にして貰えたら嬉しいです。
私たちも、最後まで笑顔で全力でやりきりたいです。花言葉はイノセンスを見届けて下さい。よろしくお願いします!!

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 夏目綾

いつも花言葉はイノセンスを応援してくださり有難うございます。突然のお知らせで驚かせてしまって本当にごめんなさい。
公式から発表された通り、2月3日(土)をもって私たち「花言葉はイノセンス」は活動を終了致します。

何をどう、伝えたら良いのか分からないのですが、今ただみんなを悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさいと言う気持ちと、ここまで支えてくれたハナコトファミリーの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

2年間。
変化を乗り越えメンバーの仲は深まる一方、グループとして全員が一つの方向を見て歩くことは出来ませんでした。何があったからとかではなく、私たちが花言葉はイノセンスとして活動した結果なんだと思います。

大好きなハナコトの楽曲を6人で歌えなくなるのは本当に悲しいし、寂しいなぁ。って気持ちが正直今は大きいですが、今回の結果に対して「後悔」はありません。花言葉はイノセンスの結川えみとして、出来ることは精一杯やってこれたのかなと納得しています。

『これからどうするの?』
結川はこれからも、大好きな歌を歌い続けたいです。またみんなと夢を追いかける事が出来るように結川、頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨
ポジティブとビブラートしか取り柄がありませんが、不器用なりに真っ直ぐ走って行きますので、温かく見守って頂けると幸いです。

そして、あやち・亜里沙・すみれ・菜帆・香穂の
これからにも、どうか温かい声援をお願い致します。

大切なファンの皆様と大好きなメンバー、活動で様々な経験をさせて下さった運営さん、ハナコトに関わって下さった全ての皆様。
本当に有難うございました。

残り2ヶ月ではありますが、最後まで花のように可憐で純真な正統派グループ花言葉はノセンスとしてみんなに笑顔を届けれるように6人全力で歌わせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年12月2日 花言葉はイノセンス✿結川えみ より

今まで応援してくださったみなさま本当にごめんなさい。

結成から今まで、たくさんの困難をメンバーとみんなで一緒に乗り越えてきました。
ですが話し合いを重ねて解散という結果になりました。たくさん応援してくださったみなさまの期待に応えることができず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが私は花言葉はイノセンスとして約2年活動して、応援してくださるみなさんと出会うことができて、楽しかったり辛かったりいろんなことがあったけどたくさんのことを学んで、少しは成長できたかなと思ってます。
応援してくださるみなさまには本当にごめんなさいとありがとうの言葉しか言えません。

解散までのライブステージも今まで通り全力で頑張るので、最後までよろしくお願いします。

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 亜里沙

応援してくださっている皆様へ

まず、突然の発表になってしまいごめんなさい。

花言葉はイノセンスは2月3日をもって解散となります。

2年間本当に色々なことがあり、思い返すと本当にあっという間だったけど、あの日オーディションを受けたのが18歳の時だったことを思い出すと その時間は決して短いものではなかったのだなとも思います。

この発表で、応援してくれていた方を悲しませてしまうのが本当に心が痛いです。

もともと引っ込み思案だった自分がここまで来れたのは紛れもなく 応援してくれた皆様のおかげです。

一期生として、初めから花言葉はイノセンスをやってきて、解散という決断は勇気がいりました。
メンバーやスタッフさんとたくさん話し合い 今の解散がベストだという判断になりました。

そして、たくさんの方に支えられてここまで来れたことにとても感謝しています。

今まですみれはみんなを元気にしてあげられていたかなぁ 少し心配ですが、残りの時間みんなの心の中を幸せでいっぱいの時間にしたいです。

メンバー スタッフさん そして皆様との 残りの時間を大切にしていきたいと思います。

どうか解散までの約2ヶ月間
よろしくお願いいたします。

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 小野すみれ

ファンの皆様へ

皆さんこんにちは。
花言葉はイノセンスの桜井菜帆です。

日頃から、花言葉はイノセンスを応援して頂き本当にありがとうございます。
そしてこの度は、突然の発表で驚かせてしまい本当に申し訳ありません。
私達花言葉はイノセンスは、2018年2月3日の新宿ReNYさんでの公演を持ちまして、解散する事が決定致しました。

始動以降、2016年に私桜井菜帆が加入し、2017年には星野香穂が加入し、1stミニアルバムもリリースして、まだまだこれからという時にこのような結果になってしまった事は紛れもなく私達の力不足であったと反省しています。本当にごめんなさい。

私にとってアイドル活動は初めての経験で、戸惑ったり、間違えたり、分からなかったりする事が多くありましたが、花言葉はイノセンスとして活動した約1年5カ月間は、とても輝いていて、かけがえのない大切な時間でした。
私達6人をここまで応援し、支え続けて下さったファンの皆様や、活動して行く上で、メンバーやスタッフさんを含め私と出会って下さった全ての皆様に本当に感謝しています。この場所で得た貴重な経験や、大好きな花言葉はイノセンスで学んだ事を忘れずに、これからは私の決めた道を歩んでいこうと思います。

これまで私達6人を応援して下さったファンの皆様に解散という決定をご報告するのは大変心苦しいですが、これから別々の道へ行く花言葉はイノセンスのメンバー6人を見守ってくださると幸いです。

解散までの残り2カ月、限られた時間ではありますが、応援して下さったファンの皆様に少しでも恩返しが出来るように、1つ1つの公演を今まで以上に大切にし、全力で挑んでいきます。

最後になりますが、2015年10月11日から約2年4カ月間、花言葉はイノセンスを愛して下さり本当にありがとうございました。
最後の日まで、私達花言葉はイノセンスを宜しくお願い致します。

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 桜井菜帆

突然の発表になり びっくりさせてしまってごめんなさい。ハナコトに入ってまだ半年と少ししか経っていないのに解散しちゃうのはほんとに悲しいです。

人生の半分ほどを芸能界で生きてきましたが 楽しくて こんな香穂でも褒めてくれる方がたくさんいてくれて もう少しハナコトにいたかったなぁって。でも メンバー全員のことを考えての決断だと思うと仕方ないのかなあとも思います。うまく言葉が纏まらなくてごめんなさい。半年間応援してくださったみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもMCつまづいちゃうしダンスも歌もあんまり上手じゃないのに新規さんでも頑張ってる感じがするっていってチェキ撮りに来てくれると励みになるし頑張ろうって思えました。嬉しかった!あと2ヶ月ほどあるのでたくさん会いに来てね。

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 星野香穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加